2013年10月13日日曜日

@ Sirocco sky bar ★★★★☆ 星4.5つ

世界一高い場所(64F)にあるらしいオープンバー、シロッコ。
初めて聞いたときは日本語なの?て思ったけど違うのね。で、結局何語なの,,?? 、、謎。

ここんとこ雨季も終わりかけで毎晩のように雨のBKK、けどこの日は奇跡的にはれて夜景も綺麗に見えました(´-`)ホレボレ
レストランはお高くて手が出せなかったけどスカイバーならなんとかいけたよ。
意外とおのぼり旅行者さんばっかりで正直ホッとしたわ。
美しい夜景を前にああ~どうしようもしこんなとこでプロポーズとかされたら、、、
などと妄想してみたものの、いや逆にその狙いすぎ感、
ほらおまえのためにザ・ロマンチックな演出したぜイケてる俺・感に少々引くかもなー、
などと冷静に思いつついちゃつくカップルを横目にひたすらピスタチオ食べてました。。

さてさてこのホテルの高級感からしてかなり期待したスカーたんですが、惜しくも星は4.5つ。。
個室、狭すぎよ。


減点ポイント

☆個室狭すぎ

☆クーラー効きすぎ寒すぎ


ゆえに便器がビックリするくらいひんやりしててこれじゃ出るものもひっこんじゃうわ~ 残念。。

0 件のコメント:

コメントを投稿